保育者のつくるHP

URLの変更・閉鎖HPがあれば、ぴ か ☆”まで連絡をお願いします。
また、おすすめHPがあれば是非教えて下さい。

HP作成者の自己申告で掲載しています。開設の際はお知らせ下さい。

最新更新日:2000.12.7 /掲載数 10

HPへカテゴリー一覧へ

H P U R L&コメント
1.ぴか☆"のほ〜むぺ〜じ http://member.nifty.ne.jp/Pika/index.htm
保育士ぴか☆"のHP。手前味噌だけど、お勧めは保育者のためのリンク集。掲示板あり。
2.はるなつページ http://homepage1.nifty.com/he/
保育士はるかなつかさんのHP。保育者交流ネットの先駆者!現場保育士&ベトナム幼児教育研究者。楽しいオヤヂです。
3.von Auftakt! http://homepage1.nifty.com/auftakt/
幼稚園音楽講師AuftactさんのHP。リトミックやマーチングもされていて、御自身もクラリネット奏者。音楽業界ではかなりの著名人らしい。
4. もばもば×CHILDREN http://homepage1.nifty.com/come-come/
幼稚園教諭やすひろさんのHPFKYOIKUの常連さん、現場にいながら大学院で勉強もされています。一児のパパです。
5.いちの保育園は盛り沢山 http://homepage2.nifty.com/ichi-s/
ベテラン保育士いちさんのHP。とにかく熱心なんです。子ども達への熱い思いがいっぱいのいちさんのHP覗いてみて下さい。
6.保育士のための小動物飼育の部屋 http://www.sakuranet.or.jp/~kitani/index.html
保育士喜谷さんのHP生き物を飼う時や、飼育に関しての疑問は先ずここへ。
7.カッコウの巣 http://www.propel.ne.jp/~nagai/index.htm
女性保育士AYAさんのHP子育てと馬のサイトがあります。子育てのサイトはお母さんの立場からの書き込みが充実。保育の部屋は工事中です。
8.ta2の「すいーとちゃいるどおぶまいん」 http://www.geocities.co.jp/Berkeley/3649/
保育士ta2さんのHP。アットホームな私立保育園と大規模な私立幼稚園が一緒になっているta2さんの園。現場の生の息吹、とくとご覧あれ
9.  
 
10.  
 
11.  
 
12.  
 
13.  
 
14.  
 
15.  
 
16.  
 
17.  
 
18.  
 
19.  
 
20.  
 

HOME orカテゴリー一覧