ぴか☆" の ほ〜むぺ〜じ

ようこそいらっしゃいました、 あなたは人目のお客様です。


21世紀!新しい風を感じて、新しい自分を発見しよう!

お知らせ

【お詫び】掲示板と育児日記復旧す(^^;ホッ
ご心配頂いたBBSと日記ですが、サーバーのメンテが終了したようで昨晩(19日)から正常に作動しています。 安心してご利用くださいませ(^^)。

【告知】保育チャットを定例化
新春チャットはお蔭様で大盛況のうちに終わりました。 告知期間が短かったのに、のべ20名近くもご参加頂き感謝です。

その後「またやらないの?」の声が多く定例化を決定。はるなつさんと相談の上、 取りあえず毎週土曜午後11時に。前回のがしちゃった方も、是非ご参加ください。
(娘のご機嫌が良ければもっと早くに出没する予定。。。)

【予告】保育実践メーリングリスト1月中にスタート!
1月中にはスタート出来そうです。お気軽にご参加ください。
*詳細をUPしました。申込はもう少し待ってね!

MENU

What's New! 更新日記(HP作成裏話があるかも・・・
ないない!)
2001.1.16
保育の部屋 保育日誌・園での様子 2000.03.31(99.06を)
手作りおもちゃ 2000.09.11
私の本棚(お勧めの本、好きな絵本) 1999.03.31
保育士になるには 2000.9.20
保育園だより(奈良市広報より) 準備中(延期)
保育者のためのリンク集 2000.12.11
保育者交流室(掲示板) 1999.02.05〜
なかよし広場CHAT(ちゃっとる〜む) 2000.12.17〜
保育実践メーリングリスト(ML) 2001.01.16準備中
ぴかの部屋 
Profile 2000.09.11
今、興味のある事、四方山話 2000.04.03
私のヘルニア体験記 1999.02.12
親バカぴかの育児日記 1999.09.20〜
お友達リンク集 2000.12.31
ふり〜と〜く(掲示板:気軽にゴミまき!) 1999.02.05〜
ふり〜と〜く(チャットルーム) 2000.12.25〜
大和路散策 大和路散策(ぶらり・奈良うぉ〜く) 1999.06.06
奈良リンク集 2000.03.31

 

  ぴか☆"へのメールはこちら! pika@small-j.com
since 1999.1.31

Internet Explorer 5.50にて動作確認をしています。
Copyright(c),1999 pika
当ホームページ上に掲載されているものは全て、無断で転載・再配布することを禁じます。

【当HPのメディア掲載】
1999年のYahoo! JAPAN - 今週のオススメ 8月9日号
1999年11月28日発売のホームページガイド冬号
【リンクについて】
基本的にはフリーですが階層変更など管理の都合上TOPでお願いします。
またどんな方がリンクして下さったか、どんなサイトかを知りたいので、時後で結構ですのでリンクした事をお知らせ下さい。

小さな部屋
ena's homepage
顔文字ルーム